Atelier Bean

東方Projectのイラストとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手書きMAD『東方妖々夢』製作1

東方わからない方ごめんなさい
石鹸屋の曲に絵をつけてみよう!企画第一弾『東方妖々夢』。タイトルそのまんま。だれかサブタイトル考えてください!(何
製作開始から一週間が過ぎました。睡眠時間3時間の毎日です、たぶん完成前に死ぬ(駄
手書き1

こんなカンジ。俺頑張るよ
▼ニコニコに未完成版うpしてみた [手書きMAD『東方妖々夢』製作1]の続きを読む
  1. 2008/07/04(金) 18:37:09|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みょん

今日はみょん。
みょん

一日一枚・・・ってこのペースじゃいつまでたっても終わりませんね!(駄
すこし塗りを荒くしてペース上げないと・・
  1. 2008/07/02(水) 01:50:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やぁ。

ゆゆさま

懲りずにニコニコに動画をうpする気だよ、俺は。
今度はかなり力を入れて制作しています。もちろん東方(ぉ

石鹸屋のあの曲を使わせていただくつもりです。ゆゆさまとみょん・・・ということは石鹸屋を知っている方ならわかりますよね!
  1. 2008/07/01(火) 01:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖怪弾くらえポロロッカ!(何

Scan10031.jpg

腋巫女霊夢
結局東方/(^o^)\服のシワの練習です。
足もっと練習しないと・・・

▼ニコニコに動画投稿してきた [妖怪弾くらえポロロッカ!(何]の続きを読む
  1. 2008/06/27(金) 23:46:02|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異常戦線まっしぐら~すすめ!某動画サイトへ!~

start2.jpg

「いつものまりさん」
某動画サイトに俺が書いたツマラナイ漫画を編集してうpってもらう予定です。
間違ってもコメントにURLとか書かないでね!(何

▼拍手コメ [異常戦線まっしぐら~すすめ!某動画サイトへ!~]の続きを読む
  1. 2008/06/23(月) 19:48:23|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

黒谷瑠夏

Author:黒谷瑠夏
他、使っている名前
PAG:豆
巷:だいず
旧:ビーン

ないと思うけどブログにある絵とかは転載禁止。
言ってくれれば許可はたぶんします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

