Atelier Bean

東方Projectのイラストとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がついたら別のMADをつくっていt

完成したらきっとこんなカンジ
はい。
逃げました。(殺

ウサテイMAD、『ハクレイ』制作中です。@一週間くらいで完成すると思います。
俺、このMADが完成したらニコニコにうpするんだ・・・。
  1. 2008/08/01(金) 15:17:10|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手書きMAD『東方妖々夢』製作4『だいずは にげだした』

┏━━━━
┃ だいず  
┃HP: 3  
┃MP:.4  
┃\(^o^)/  
┗━━━━




    ( ̄ー ̄)          ( ̄ー ̄)         ( ̄ー ̄)


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ しかし まわりこまれてしまった!                
┃                                       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・・・。

予想外の暑さによって集中力を削られる。
案の定というかなんというか
今日はほとんどMAD作れませんでした。
まぁ・・、うん
夏休み中に完成はむりぽですね!(駄

でもまぁ、やったといえばやったんですけどね・・

咲夜2

魔理沙35

霊夢27

咲夜のとこは時計のイメージで描きたかったんですけど・・・

俺にはむr(ry
  1. 2008/07/13(日) 21:01:08|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手書きMAD『東方妖々夢』製作3

youyoumu

といってももう7月ですけどね。季節はずれにもほどがある。

明後日から学校の合宿みたいなもの行かないといけないようです。正直めんどい、さぼりたい、MAD作りたい。
MADのほうは順調(?)に進んでます。夏休みに入ったらまた未完成版をニコニコにうpるかも?
  1. 2008/07/09(水) 00:16:05|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手書きMAD『東方妖々夢』製作2

さっきゅん

MADで使うさっきゅん。SAIで描いてPaint.NETで編集。
持っているのはナイフと折れたモップです。モップ描くのめんどくさかったので(ぉぃ
sakuya izayoi 1

文字とか入れてみた。
英文の意味は『完全で優美なメイド』。
瀟洒なんて英語わからないのでこれで。
  1. 2008/07/06(日) 12:38:04|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手書きMAD『東方妖々夢』製作1

東方わからない方ごめんなさい
石鹸屋の曲に絵をつけてみよう!企画第一弾『東方妖々夢』。タイトルそのまんま。だれかサブタイトル考えてください!(何
製作開始から一週間が過ぎました。睡眠時間3時間の毎日です、たぶん完成前に死ぬ(駄
手書き1

こんなカンジ。俺頑張るよ
▼ニコニコに未完成版うpしてみた [手書きMAD『東方妖々夢』製作1]の続きを読む
  1. 2008/07/04(金) 18:37:09|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

黒谷瑠夏

Author:黒谷瑠夏
他、使っている名前
PAG:豆
巷:だいず
旧:ビーン

ないと思うけどブログにある絵とかは転載禁止。
言ってくれれば許可はたぶんします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

